この愛の詩 届けあなたに、響け心に

詩詩世の心から溢れ出た言葉達で綴る詩



このページのトップへ

消えかけては燃え上がる

真実の愛は永遠に


ただなんとなく生きている この退屈な日常で
新たな一歩を踏み出した
その理由など今はもう はっきり覚えていないけど
めくるめく時を越え あなたに出逢えたこの奇跡
何より輝く宝物

あなたに出逢えて ほんとに良かった
本当の愛を教えてくれた
もしもあなたに出逢えなければ 今でもきっと闇の中
すべてを越えて 心に届け
これこそきっと真実の愛


ただあなただけを見つめてた 今日の日までの日常は
夢もたくさん見られたよ
でも夢は夢今はもう その夢さえも消え去った
日常の中の非日常 あなたとの時はまさにそう
今は戻らぬ宝物

あなたに出逢えて ここまで来られた
守る強さを教えてくれた
もしもあなたに出逢えなければ 今でもきっと弱いまま
どんな壁でも 乗り越えられる
それこそきっと真実の愛


遠く離れた君だけど 諦めもした恋だけど
そんな全てをはねのけて 再び燃ゆる愛の火よ
誰にも消せぬほど熱く 夜の闇さえかき消して
もう二度と迷わない
あなただけを愛してる・・・


あなたに出逢えた 願いの果てに
それが生きる意味になる
もしもあなたに出逢えなければ 生きるも死ぬも同じこと
命を照らす 心の太陽
あなたはきっと運命の人

あなたに出逢えて ほんとに良かった
何があっても愛し続ける
あなたが隣にいてくれるなら 怖いものなど何もない
すべてを越えて あなたと共に
これこそきっと真実の愛
これこそきっと永遠の愛






詩詩世のひとこと:
想いが強すぎて
諦めようと消えかけて
そしてまた燃え上がる想い

それは決して消える事はないだろう


詩ではなく、歌詞として書いたもの


↓↓クリックしていただけると、励みになります

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは(*^_^*)
おひさしぶりです。

「愛」・・・無しでは生きてゆけない・・・
「心から愛し愛される歓び・・・」
これ以上に心も体も幸せなコトってあるんだろうか。
KANAっち、この詩、ダイスキ!
すっごく共感できるから・・・。

愛する人と一緒に過ごせる日々・・・大切にしよう。
大切なことに気づいたよi-176
詩詩世さん、ありがとうございます。

KANAっち | URL | 2010-08-10(Tue)20:01 [編集]

KANAっちさんへ

こんばんは^^
お久しぶりです。

近頃なかなか訪問・更新ができず、
返事も遅くなってすみません。

そうですね、
「愛」こそが最も人を幸せにできるのだと思います。

愛なしで生きていける人はきっといないです。
それに気付いてない人もいるけれど・・・

その大切さに気付いて、
愛し愛される相手と巡り合える。
それがきっと最高の幸せなんでしょうね。

これからもよろしくお願いしますね。

詩詩世 | URL | 2010-08-13(Fri)22:57 [編集]

こんばんは

一度くすぶり消えた愛
失ってあなたの大きさを知った
あなたが大切で
こんなにも愛していて
我侭な私が恥ずかしい
そんな私を許してくれた優しいあなた
再び燃え上がった愛の炎
決して失うことなかれ
私の本当の愛

御久し振りです~
この詩、凄く気持ちが分かって心に響きました。。。
コメントがいつも詩いなってしまう私は変わり者ですね(笑)
でも、色んな方々の詩をよんで感化されるのも、凄く好きです。
素敵な詩をありがとうです(*^_^*)

畑野 雀 | URL | 2010-08-19(Thu)00:27 [編集]

雀さんへ

こんばんは、お久しぶりです^^
コメントありがとうございます。

コメントが詩になる・・・素敵だと思います。
きっと雀さんの心の中には、
色々な詩のカケラが溢れているんでしょうね^^

自分の書いた詩が雫となって
雀さんの心に落ちて波紋を広げ
新しい詩となって溢れ出す。。。

そんな感じがして嬉しいです。

これからもよろしくお願いしますね。

詩詩世 | URL | 2010-08-19(Thu)01:18 [編集]

FC2 Blog Ranking BS blog Ranking 人気ブログランキング 有名ブログランキング 1000000pv.net
