この愛の詩 届けあなたに、響け心に

詩詩世の心から溢れ出た言葉達で綴る詩



このページのトップへ

現代だからある、一つの想いの形

顔も知らぬ、君想う


あの日あの時あの場所で
幾重の偶然に導かれ
あなたと出逢えたこの奇跡
いつでも胸の奥にいて
心をあったかく照らしてる

光を放つ魔法の扉
その日はほんの気まぐれで
いくつも開けては通り抜け
たどりついたその部屋で
繋がったのは奇しき跡

またその場所を訪れるたび
あなたの姿を探しては
見つけられずに文を書く
想いを込めて真っ直ぐに

不思議と何でも話せるあなたは
優しく全てを受け止めて
心の温もりを与えてくれる

きっとあなたの眼差しは
慈愛に満ちたマリアのように
穢れぬ光を湛えてる

あの日あの時あの場所で
あなたと出逢えたこの奇跡
いつもいつでもこの胸に






詩詩世のひとこと:
ネットを通して出会い
いつしかそれは恋に変わる

それは儚い片想いか
それとも君も想ってくれているのか
わからないけれど

ただ繋がれる時間を
楽しく過ごせればいいな・・・

きっと誰もが少なからず
そんな経験があるはず


↓↓クリックしていただけると、励みになります

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

とってもわかります・・・i-176

詩詩世さんに、見抜かれてるみたいですね。
そんなコトが・・・つい、このあいだまでありました。
でも、ただ繋がっていられる時間を、大切にすることにしました(^-^)

詩詩世さん。ありがとう。

KANAっち | URL | 2010-08-20(Fri)23:04 [編集]

KANAっちさんへ

こんばんは、KANAっちさん。

KANAっちさんにも経験があるんですね^^
一昔前では考えられないぐらい、
色んな人と気軽に知り合える今だからの経験ですよね。

顔も知らず、ホントの性格もわからないけど、きっと素敵な人。。。

そんな空想を抱きながら、想いは胸にしまって・・・
楽しい夢を見るように、自分だけの小さな幸せを感じる。
きっとそれでいいんです^^

詩詩世 | URL | 2010-08-22(Sun)00:54 [編集]

FC2 Blog Ranking BS blog Ranking 人気ブログランキング 有名ブログランキング 1000000pv.net
